本日2件出張買取。倉敷市へ1件、岡山市北区へ1件。

今日は倉敷市1件のみの予定でしたが、出かける直前に買取のお電話がありました。お急ぎという事もあり、倉敷が終わり次第お伺いするという事でお約束を致しました。
先ずは、倉敷市のご依頼主宅へ。今回はお引越しという事で昔から集められていたコミックセットなどを買取りさせて頂きました。ドラゴンボール、幽遊白書、電影少女、るろうに剣心、文庫版うる星やつらなどなど、沢山のコミックセットをお譲り頂きました。ありがとうございます。
20140210_ドラゴンボール

20140210_るろうに剣心

20140210_うる星やつら

20140210_沢山のコミックセット

早速、2件目の岡山市北区のご依頼主様宅へ。予定より少し早めに到着でき、一安心。ご転勤で明日お引越しの為、処分したいとの事でした。ご依頼品はこちらもコミックセット。でも新し目のものが多く、ご使用状態も綺麗な物ばかりで、250冊ほどお譲りを頂きました。ありがとうございます。

20140210_コミックセット

eライフ ブックスでは岡山県内出張買取をしております。ご不要になった本、DVD、ゲームソフトなどございましたらお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました