倉敷市で樋口一葉全集や昭和時代の野球・アイドル雑誌、サイン色紙の買取り。

倉敷市の古本買取・出張買取

本日の買取先は倉敷市になります。ご依頼者様はご実家の片付けで、関東より戻られておりました。片付けを始めてから数日が経っている様で、その間、処分してしまったものも。ご依頼品を確認すると、今一 まとまりの無い内容になっておりました。とりあえず、お値段の付けれるものを確認しながら査定。その他にも少しずつ書籍や雑誌などが出て来て、学生時代に卒業論文で使用した樋口一葉全集も。ただ、全4巻6冊セット中1冊が無くなっており残念でしたが、しっかりとお値段を付けさせて頂きました。お父様が読まれていた昭和時代のプロ野球雑誌やご自身で読まれたアイドル雑誌や水島新司のサイン色紙、昭和のアニメ関連品などもお売りいただきました。

あと買取りできるものが無いかお聞きしたところ、レコードがあるという事。拝見するとSP盤レコード。1枚ずつ確認していくと殆どが割れており、その中には希少なものがあり残念。数枚だけ買取させていただきました。お売り頂いたものはそれほど多くなかったですが、買取金額にもご満足いただけたようでした。この度は大切なお品をお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、古いものから新しいもの、買取れるアイテム、ジャンルも多いので買取依頼の際には、一番にご連絡を頂けるとご満足できると思います。ご依頼の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました