倉敷市へコミック、漫画セットの出張買取。

今日は倉敷市へ漫画の出張買取。量は大体300冊程という事。到着してご依頼品を確認しながら、お話をさせて頂きました。かなり前に読まれたものをダンボールに入れ、倉庫に保管されていた様でした。今回はスラムダンク、仁義、幽遊白書、帯をギュッとね!、のぞみ・ウィッチズ、押忍!!空手部などなど漫画セットをお譲り頂きました。また、コーヒーやお菓子などを頂き、お気遣いありがとうございます。

20151106_スラムダンク、仁義

20151106_幽遊白書、帯をギュッとね!

20151106_のぞみ・ウィッチズ

20151106_空手漫画

eライフ ブックスでは、漫画セットから趣味の本、専門書まで買取りしております。またCD、DVD、ゲームソフトなども買取りしております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました