倉敷市児島へ、古い時刻表・深代惇郎の本の出張買取。

今日は倉敷市児島へ出張買取。午後からのお約束で気温も高くなりそうな感じ!今回は本棚2本分ほどの買取りご依頼を頂いており、到着してご依頼品を確認。今回は元国鉄勤務だったご主人が所有されていたものという事。やはり鉄道がお好きだったようで、それ関連の本が多く目に付きました。1980年代のJR版の時刻表などもありましたが、これだとまだ新しいものになってしまいます。ただ、細かく拝見させて頂くと数冊古めの時刻表や復刻版の時刻表、それと深代惇郎の本なども出てきました。搬出時にはご家族の方もお手伝い頂き、また冷たいお茶も頂き無事に終了。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150725_古本

20150724_古い時刻表

20150724_時刻表復刻版

20150724_深代惇郎

eライフ ブックスでは、ご依頼品を細かく丁寧に査定させて頂きます。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました