岡山市北区へ本の出張買取。鍼灸・整体の本買取り致します。

今日は岡山市北区へ。本日のご依頼者は僕がサラリーマン時代に一緒に働いてくれた方。当時はアルバイトで働いていましたが、現在は治療院を経営しており、口コミで沢山の方が訪れている様です。あれから十年以上。昔から色々な事に興味をもたれる方で、読んでいる本も様々。僕が持っていない素敵な一面を持っている方。当然、整体、鍼灸に関する専門書、それ関連の本などもあり。交友関係も広いので大学の先生から頂いた物も。お互いの近況話をしながら査定。短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうござます。人生色々あります、大変なこともあるけど、通常経験できない事を体験できた事に感謝の気持ちを持てば前向きに歩めるかな。

20150723_整体・鍼灸の本

20150723_専門書

eライフ ブックスでは、本やDVD、CD、ゲームなどを買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました