岡山市北区へ2件出張買取。学習漫画 日本の歴史買取します。

今日は午後より1件の買取予定でしたが、お伺いする途中に買取のお電話がありました。特に急がなくても問題はないという事でしたが、1件目が終了してからお伺いする事に。
最初のご依頼者様はお電話の際に『沢山あるけど買取できるものがあるかどうか』 という事でした。お婆様が所有されていたものらしく、趣味は茶道をされていた様なので行くことに致しました。到着すると1階のお部屋に本やCDが5、600点ほど用意されておりました。やはり大半は内容、状態とも難しいものでしたが、買取れるものはきちんと買取させて頂きました。学習漫画 日本の歴史やコレット著作集、茶道の本を少々とCDなど。あとのものは処分してほしいという事だったのでサービスで引取り処分をさせて頂きました。この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

20160810_学習漫画・日本の歴史買取

思った以上に直ぐに終わり、2件目のご依頼者様とのお約束までには時間があったので、お盆前の洗車に。その後、お伺いさせて頂きました。ご依頼のお電話では30冊ほどという事。マンションの階上だったので念のため台車を持参してお伺い致しました。今回は一般書や小説、コミック、少し医学系のものや料理本などをお譲り頂きました。ありがとうございます。

20160810_本買取岡山

eライフ ブックスでは、発行して間もない本やDVD、CD、ゲームソフトなどは大歓迎です。また、古くても価値あるものも高価買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました