岡山市北区で仏教書、幻想文学、楽譜、レトロゲームの出張買取。

岡山のゲーム買取

ご実家の書籍の出張買取り依頼で、岡山市北区へお伺い致しました。ご依頼者様は現在他県にお住まいで、事前にお電話にて岡山に戻る日に合わせて買取り日を決めさせていただきました。

当日、お約束の時間に到着し、ご挨拶をしてから、先ずはご依頼品のある場所の確認をさせていただきました。2部屋に分かれて保管されておりましたが、片方は本棚1本ほど。先に沢山ある部屋より拝見させていただきました。

仏教書(浄土宗関連の本)の買取り

本棚を確認すると、まとまって仏教書が整理されておりました。当店は特に宗派は限定しておらず、今回は浄土宗関連の書籍の様です。浄土宗は法然上人によって1175年に開宗されました。総本山は知恩院、本尊は阿弥陀仏(阿弥陀如来)になります。法然全集、法然辞典、法然上人勅修御伝など他を評価させていただき、他にハコミセラピー関連も買取させていただきました。

SF、ホラー、ファンタジーなどの幻想文学の買取り

他の棚を拝見すると幻想文学がちらほらと。シリーズで揃っていないのが残念ですが、ドラキュラ叢書、アーカムハウス叢書、妖精文庫、SF小説などを評価させていただきました。

楽譜の買取り

もう一つのお部屋に移り、こちらは楽譜関連。メインはピアノ楽譜ですが、ヴァイオリン楽譜やウィーン原典版ピアノ楽譜などを評価せていただきました。

ゲームソフト、レトロゲームの買取り

他に箱にまとめられたゲームソフトがありましたので査定をさせていただきました。細かく拝見すると、買取あるあるですが、ソフト本体が入っていないものも。今回スーパーファミコン、プレイステーションからニンテンドー3DSまで買取させていただきました。レトロゲームの買取は、ネオジオ、PCエンジン、ドリームキャスト、セガサターン、メガドライブ、ゲームボーイもしております。

この度は様々なものをお売りいただきましてありがとうございます。eライフ ブックスでは、学術書・専門書、趣味の本からDVD、CD、ゲーム、フィギュア、模型など買取をしております。遺品整理、コレクション整理、ご実家の片付けで買取ご希望の方はお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました