倉敷市へコミックセット2000冊の出張買取。

今日は倉敷に出張買取。ただ、査定は先月終わっており、その際はご依頼主様のご希望金額にならなかったため買取り致しませんでした。先日お電話があり、引越しをしなくてはならなくなった為、買取りしてほしいとの事。時間も経っているので、一部無いものがあるかもしれないし、状態も変わっているかもしれない。再度、査定するにはどうかなーと思いましたが、お急ぎのようだったので受けることにしました。到着してご依頼品を確認すると、以前とほとんど変わらない様子だったので、前回ご提示した金額で買取りさせて頂きました。2階からの搬出も無事に終了。今回はコミックセット2000冊。ワンピース、スラムダンク、蒼天の拳、花より男子、犬夜叉、カメレオン、六三四の剣、ジャングルの王者ターちゃん、ハイティーン・ブギなどなど・・・・、大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
20140921_コミックセット2000冊

20140921_ワンピース
20140921_スラムダンク
20140921_蒼天の拳
20140921_花より男子
20140921_犬夜叉
20140921_カメレオン
20140921_六三四の剣
20140921_ジャングルの王者ターちゃん
20140921_ハイティーン・ブギ

eライフ ブックスではコミックセットから専門書、DVD、ゲームソフトなど岡山県内、近隣各県へ出張買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました