岡山市北区へ2件、専門書やDVD、CDなどの出張買取を致しました。

本日は岡山市北区2件、出張買取へ行ってきました。まず最初は、古い専門書があるということでお伺いしたところ、『寛政重修諸家譜』、『系図纂要』、『古事類苑』などがありました。特に大学の先生をされているという事では無かったのですが、歴史が好きで購入されたという事でした。今回は整理をしたいという事で、買取のご依頼をいただきました。なかなか販売するには時間がかかる書籍ではありますが、買取りさせて頂きました。ありがとうございます。
20140222_古本1

20140222_古事類苑

午後からは、2件目のご依頼者様宅へ。街中のマンションでしたが、駐車場スペースを確保して頂いており助かりました。ご依頼品は、邦画のDVDやベスト版のCD、また綺麗な単行本や文庫本など沢山お譲り頂き、ありがとうございます。
20410222_DVD

20140222_CD

2040222_単行本・文庫

eライフブックスでは、専門書から小説、コミックセット、DVD、CDなど幅広く買取りしております。ご不要になり買取り処分をご希望の方はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

A連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました