本日の出張買取3件。岡山市北区へ2件、瀬戸内市へ1件、コミックセット、CD、絵本などの買取り。

今日の出張買取は3件のお約束。朝からはりきって行ってきました。
1件目は岡山市北区の市街地へ。駐車違反にならない様に車を近くのコインパーキングへ入れ、マンションの階上へ。ご依頼品はコミックセット。お部屋の片付けをしていたら、出てきたということ。クローゼットの中にあった様で古くても状態はまずまず。懐かしい 立原あゆみ の『JINGI(仁義)』完結セットなどをお譲り頂きました。ありがとうございます。
20140224_仁義セット

2件目のお宅はこの近くだったので早速、お伺い。古めの洋楽や『小野リサ』などのCDを50枚ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

3件目は午後から瀬戸内市なので、直ぐに出発いたしました。お伺いすると玄関先に絵本や児童書など300冊ほどが山積みになっておりました。もう何年も前も物だったようですが、保管状態はまずまず。まだまだ、人気のあるレオ・レオ二の絵本もありました。この度は思い出のある絵本などをお譲り頂きありがとうございます。
20140224_絵本・児童書

eライフブックスでは、昔懐かしいコミックセット、新しいコミックセットや絵本なども買取りしております。お引越し、お部屋の整理でご不要な本がございましたらお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

A連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました