本日2件出張買取。岡山市北区へCD、DVD、本、医学書など。

今日は岡山市北区へ2件出張買取のお約束。1件目は、事務所の近くですが、この付近は道が細く、車が入れない場合や駐車できないところが多い。案の定、入れなかったので、大通りの反対側の住宅地に止めさせて頂きました。ご依頼品はダンボール1箱分という事だったので、代車は持っていかずにお伺い致しました。ご依頼者様はもう就職も決まって、来月末にお引越しされる学生さん。今回はCDや単行本、文庫本などお譲り頂きました。量は確かにダンボール1箱なのですが、大き目のダンボールに蓋が閉まらない状態。台車を持ってこなかった事を後悔しながら、車を止めている所まで運びました。

2件目はお仕事の付き合いで購入された医学書の買取り。一般の方が医学専門書を持っていても使うことはまず無いでしょう。という事でご依頼を頂きました。6冊ほどでしたが、近くだったのでご対応させて頂きました。

20140225_医学書

eライフブックでは、専門書から実用書、コミックセット、DVDやゲームソフトまで幅広く買取りしております。ご不要になり、買取り処分をご希望の際はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

A連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました