岡山市北区へ出張買取り。岡山・倉敷のデル・プラド、デアゴスティーニなどの付録(模型)付き雑誌買取ります。

数日前、『模型が付いた雑誌なども買取りできますか?』とのお問い合わせがあり、本日お伺いすることに。お約束の時間にお伺いすると玄関先に積み上げられたデル・プラドの『世界の鉄道』『世界の消防車』『世界の戦闘機』が全部で90巻ほど山済みされておりました。
20130531_デル・プラド
ご依頼主様はこれらを廃棄の予定でしたが、模型部分は資源化ゴミでは出せなくて困っていた際に、たまたま当店の即売会を見られてお電話を頂いた様です。
ご依頼品は箱の部分に傷みがあったり、一部マガジンやスペック表が無い物もありましたが、模型部分は未開封なのか綺麗でした。
20130531_世界の鉄道

ご依頼主様も買取り金額にも満足頂けた様で、何よりこの量の片付けができた事にお喜びのご様子。当店もお役に立てて何よりです。
eライフ ブックスではデル・プラドやデアゴスティーニなど付録や模型付きの雑誌も買取りしております。買取り処分をご検討の際はお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました