高梁市へアニメDVD、アニメ設定資料集などの出張買取り。

今日は高梁市へ出張買取りへ行ってきました。いつも県北へ行くときは天気が今一・・・。お約束の時間には余裕があるので、高速は使用せず下道で。高梁市も市町村合併で広くなり、本日は市街地から離れたところです。道に迷わずお約束の時間に到着。ご依頼品は綺麗に箱詰めされており、また大切にご使用されていたようで、アニメのDVD、CDなどの盤面は綺麗でした。他にもアニメの設定資料集、漫画セットなど、沢山お譲り頂きました。ありがとうございます。また金額にも満足して頂けたようで、遠くまで来た甲斐がありました。
20130529_アニメDVD、設定資料集
帰りは、井原市経由で総社市のダイキで開催中の即売会の補充をして帰りました。こちらも沢山のご来店を頂いているようでありがとうございます。

eライフ ブックスでは、岡山県下出張買取りをしております。アニメのDVD、CD、設定資料集やコミックセット、漫画セットなども大歓迎です。買取り処分をご検討されている方はお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました