岡山市南区へ心理学、語学、教育、歴史などの本の出張買取。

今日は岡山市南区へ。ご依頼主様は高校の先生で、自宅に収まりきらない本を保管していた倉庫を解約するために、今回ご依頼を頂きました。保管場所はビルの3階。きちんと棚を組み、そこに綺麗に並べられておられました。内容は語学や教育、歴史や心理学の本などが500冊ほど。また、棚も不要との事で引取ってほしいとの事。ちょうど自宅の引越しをしなくてはならず、引越し先には今の本棚のサイズが合わない為、買い替えようと思っていた所でした。後日引取りに来ようと思いましたが、今日は時間に余裕があったので、直ぐに解体することに。エレベーターもついていたので無事に運び出すことができました。本日は大切な本や棚などをお譲り頂きましてありがとうございます。帰り際に今度は自宅の蔵書の整理をいたいという事で12月の某日にご予約を頂きました。本当に感謝いたします。

20151118_本500冊と棚

20151118_心理学・歴史

20151118_語学・教育

eライフ ブックスでは、心理学、哲学、思想や専門書から趣味本やビジネス書などの本からCD・DVDなどまで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました