倉敷市へプログラミングの本、ビジネス書やCD、ねんどろいどの出張買取。

倉敷市の古本買取・出張買取

今日は倉敷市へ出張買取に行ってきました。今回は転勤で引っ越すため、不用品の買取依頼を頂きました。お約束の時間に到着し、既に一室にまとめられていた、ご依頼品を拝見。

仕事で使用されていたプログラミング、ウェブ関連の専門書やビジネス書と初音ミクなどのねんどろいど、少しですがCDもお譲り頂きました。ご依頼人様は古くなって物なので値段が付かないのかと思っていたらしいのですが、少しでも買取できるものがあって良かったです。

eライフ ブックスでは、明治、大正、昭和時代のものから新しいものまで査定しております。本、専門書、CD、DVD、ゲーム、アニメのグッズや模型などなど買取しております。専門性の高い本から一般書まで幅広く査定致しますので、処分で廃棄の前にお気軽にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました