倉敷市へ2件 クラシックCD、ジャズCD、ビジネス書、専門書の買取り、岡山市北区へ絵本の出張買取り。

今日は倉敷市へ2件の予定で出発しました。1件目お伺いすると法律事務所だったので、法律書が多いのかと思いましたが、沢山のビジネス書とクラシックCDとジャズCDがありました。また囲碁がお好きなようで、囲碁の本も50冊ほどありましたが、ほとんどがカバーが無く残念。ただ、ビジネス書は新し物やスティーブン・コヴィーの『7つの習慣』やドラッカーの『マネジメント エッセンシャル版』、ジム・コリンズの『ビジョナリー・カンパニー』など 人気のあるものもありました。書籍だけで600冊ほど、CDで200枚ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。事務所は2階にあったのですが、無事に搬出も終了。

20140330_ビジネス書

20140330_クラシックCD・ジャズCD

お昼休憩をとって2件目へ。ご依頼主様は未だ大学生の方。専門書や小説などをお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140330_専門書

途中、急ぎの買取り依頼のお電話が。本日中に来てほしいという事だったので、2件目が終わってお伺いすることに。途中 道案内のお電話のご対応を快くして頂きながら、無事に予定時間より早めに到着。ご依頼品は絵本。50冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140330_絵本

eライフ ブックスではビジネス書から学術専門書またクラシックCDやジャズCDまで買取りしております。買取り処分のご依頼はお気軽に下記までご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました