倉敷市へ2件出張買取。1件目CD300枚。2件目フィギュア40体、コミック500冊。

今日は倉敷市へ2件の買取り予約。午前中に1件目のお宅へ。お部屋の整理でCDを300枚ほど処分。拝見すると結構マニアックなアーティスト。マニアックすぎて販売需要が難しいものでしたが、ご依頼人様も納得の査定金額でお譲り頂きました。2件目は午後からだったので、途中 昼食をしお約束の時間に。車がお家の前まで入らず、50M程離れた場所において、お伺い。こちらはフィギュア40体程とコミックセットなど。フィギュアは玄関先にご用意して頂いておりましたが、コミックは2階のお部屋。車まではそれなりの距離でしたが、事前にグーグルマップで調べた際に道の狭さに、台車を準備していて正解。数往復して無事に搬出も終了。本日は大切なCDやフィギュア、コミックセットなどをお譲り頂きありがとうございます。何だかんだで車いっぱいになりました。

20141019_CD300枚・フィギュア40体、コミックセット500冊

eライフ ブックスではCD以外にも、専門書、料理レシピやガーデニングなどの実用書、またDVDやゲームソフトなども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取り処分をご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました