倉敷市へ建築・デザインの本や雑誌、フランク・ロイド・ライトの書籍、作品集と井上雄彦、江口寿史の画集やイラスト集を買取させていただきました。

倉敷市の古本買取・出張買取

今日の出張買取は倉敷市へお伺い致しました。こちらの体調不良で日時の変更をしていただき申し訳ございません。回復したのでお電話をし、都合があったので、その日にお伺い致しました。今回のご依頼者様は建築士の方です。事務所にある書籍の一部の片付けでご依頼をいただきました。

到着して、日時の変更をしていただいたお詫びとお礼をお伝えし、早速、ご依頼品を拝見させていただきました。事務所の打ち合わせ場所でしょうか、テーブルの上に依頼品が並べられており、あと後ろの本棚にある雑誌も。少しお時間をいただき、査定をさせていただきました。当然、建築やデザイン関係の書籍がメインになり、フランク・ロイド・ライトの本や作品集、本棚にある建築関係の雑誌、あと井上雄彦や江口寿史の画集やイラスト集も購入させていただきました。搬出時にはお手伝いもしていただき、気さくな方で良かったです。この度は大切な書籍、画集などをお譲りいただき、お手伝いもしていただきましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、建築、デザイン、アート、芸術、アニメなどの書籍や画集、写真集なども買取しております。蔵書整理、遺品整理、コレクション整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました