岡山市で美術や工芸の図集の買取り。陶芸、茶碗、染め、彫刻、中国美術などの書籍もお売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今回は買取り2件分のご紹介。どちらもお近くですが、岡山市北区、中区でご対応させていただきました。お部屋の整理、リフォーム等でご依頼をいただきました。

1件は岡山市中区で、講談社発行の大きめの画集『世界素描大系全4巻+別巻2巻』の6冊セットの買取り。1、2期にわかれて発行されたものなので、別巻2冊を購入されていない方も多いようです。今回、函の背は経年ヤケがありましたが、書籍自体は問題なく、大揃いだったので、出来る限りお値段を付けさせていただくと「そんなにもいいんですか!」とのお言葉!当店は古い画集でも、売れるものにはきちんとお値段を付けさせていただいております。ご依頼者様からは『捨てるには忍びなかったので助かります』のお言葉も頂きました。

2件目は岡山市北区からのご依頼で、平凡社発行の陶磁大系です。全巻揃いで全48巻ですが、2冊見つからず46冊セット。2冊不足でも売れると判断し、お値段を付けさせていただきました。当店ではやきもの、茶碗、磁器、中国美術などが好きな顧客が多い為、すすんで買取させていただいております。

eライフ ブックスでは、美術、アート、デザイン、彫刻、建築また やきもの、陶芸、茶碗、磁器、染め、織り、漆塗りなどなど工芸関係の書籍や図録も買取しております。蔵書整理、コレクション整理で買取ご希望の際にはお気軽にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました