岡山市北区へ古本の出張買取り。

今日は岡山市北区へ古本の出張買取りに行ってきました。ご依頼主様にお聴きすると、以前 ご依頼を頂いた方のご紹介のようでした。今日も狭い場所で、車は少し離れた場所に置き、坂道を数十mほど上ってお伺いさせて頂きました。量は本棚5本分と思った以上にありましたが、内容的に販売するには難しいものだったので買取ることができませんでした。ただ、処分をしてほしいとのご要望。ご紹介という事もあり、引き受けさせて頂きました。搬出するには大変な場所なのですが、これまで色々な経験をしている当店では特に問題はありません。とりあえず、紐で本をまとめて車の入れる場所まで持っていく。その後、車を移動させ、一気に積み込む。今回も問題なく、完了しました。

20130910_古本引取り

ご依頼主様もお部屋が片付いたと歓んで頂き、当店も嬉しい限りです。

eライフ ブックスでは、本、DVD、ゲームソフトなどを岡山県内出張買取りをしております。お部屋の整理、お引越し、蔵書整理、遺品整理で買取り処分の際は、お気軽に下記までご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました