真庭市蒜山でキリスト教関係書籍を買取させていただきました。

真庭市の古本買取・出張買取

今までに数回ご依頼をいただいている方より、奥様のご実家にある書籍の買取り依頼がありました。画像を撮っているという事なので、メールで送っていただき拝見。キリスト教関係の本などが300冊ほど、場所が真庭市蒜山という事。画像を拝見する限りでは、状態が厳しそうなものもありましたが、お伺いする事に致しました。

当日、高速を使って1時間半ほどで到着。近くまで来ているはずなのですが、お家が特定できず、奥様へお電話をしたところ快くご対応いただきました。午前中でしたが蒜山も南部と変わらず暑い気候でした。

早速、ご依頼品を拝見、査定を始めます。画像で見るよりも経年劣化が厳しく、使い込まれているものがあり、通常なら数千円で買取できる本でも断念してしまいました。その中でも出来る限り購入させていただき、『信徒のための聖書講解(旧約)全20巻セット』や『説教者のための聖書講解 不揃い10冊』、その他キリスト教関係書籍を購入させていただきました。この度は大切な本をお譲りいただきましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、キリスト教関係書籍や神学などの本も買取しております。買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました