真庭市と総社市へDVD、CD、ゲームソフト、フィギュア、古本の出張買取り。

今日は2件、出張買取に行ってきました。真庭市のご依頼を頂いた際には場所を勘違いしており、後で調べると結構な距離があることが分かりました。
まずは、午前中に総社市へ。絵本やコミックセット、小説などをお譲り頂き、その後おもちゃやフィギュアなどもあるということだったので査定をさせて頂きました。ラジコンカー、エヴァンゲリオン・ルパン三世のフィギュア、お菓子(チョコボール)の懸賞だと思われるキョロちゃんものなど追加で20点ほど買取りさせて頂きました。ありがとうございます。
20130421_フィギュア

その後、真庭市へ向けて出発!1件目で少し時間が掛かってしまったので、高速を使って移動。お約束の時間より早く到着いたしましたが、ご依頼主様には快くお出向かいして頂きました。DVD、CD、ゲームソフトなど100点弱ほど。アニメものも多く、いい買取りができ、また査定中はずっとお話をさせて頂き、楽しく買取りができました。ありがとうございます。
20130421_アニメDVD

eライフ ブックスでは岡山県内出張費無料で出張買取を行っております。ご不要になった本、DVD、ゲームソフト、CD、おもちゃ、フィギュアなどございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました