岡山県真庭市へ2件、本の出張買取。

今日は岡山県真庭市へ2件の出張買取り。1件は数日前にお電話を頂き、もう1件は昨日ご連絡がありました。真庭市には高速道の落合インター経由で。意外と早く到着します。
1件目のご依頼者様宅へ到着し、ご依頼品を確認。お電話での数より少な目と思っていたら、軽トラにも積んでいるとの事。直ぐに査定に取り掛かりました。今回は歴史関係、絵本や料理本、手芸本などが沢山。査定金額にもご満足頂きました。この度は大切は本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150823_絵本・料理本・手芸本

1件目が早く終わったので、次のご依頼者様宅へお電話をし、今からお伺いして良いか尋ねると、快くご了承して頂きました。到着すると、豪邸でビックリ!!お庭も広く、門から玄関までかなりの距離。また、ご依頼品のある2階までも距離があります。2階には大きな本棚4本ほどに本があり、今日は査定だけという事でしたが、必要なものだけなら本日で終わることが出来るので、その様にさせて頂きました。2階の必要なものを取り出すと、他の部屋にもあるということ、1階のお部屋や別棟の2階にも。夕方、約束があったので、急いで必要なものを取り出し、査定。今回は郷土史、宗教書、植物に関する本から1960年代のコミック雑誌・「なかよし」、「りぼん」、「マーガレット」など買取りさせて頂きました。この度は大切な本や雑誌をお譲り頂きましてありがとうございます。

20150823_宗教本

20150823_郷土史

20150823_りぼん・なかよし・マーガレット

最終的には本日の真庭市での買取りは、この様になりました。

20150823_古本

eライフ ブックスでは、趣味本や実用書、絵本から宗教書、専門書、郷土史また古い漫画雑誌なども幅広く買取りしております。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました