岡山市、玉野市へ3件、古本の出張買取りに行ってきました。岡山・倉敷の思想、スピリチュアルなどの本、買取り致します。

本日は岡山市へ1件、玉野市へ2件出張買りへ。当初は2件の予定でしたが、午後からの玉野市の買取り終了直後お電話が。ご住所を聞くと町名、番地まで一緒ということで直ぐにお伺いいたしました。

1件目は岡山市北区(旧御津町)へ。以前もご依頼を頂いている方で、今回は古めのジャズ雑誌(スイング ジャーナル)やバイク雑誌をまとめて処分と新しめの歴史文庫をお譲り頂いております。ありがとうございます。
20130607_歴史文庫

2件目は玉野市なので、かなり南に移動。こちらのお宅では、思想、スピリチュアルの本や広告批評、橋本治の本など沢山お譲り頂きました。ありがとうございます。
20130607_思想・スピリチュアル

3件目のお宅では、ご依頼の際は大型本『現代の陶芸』のみでしたが、この際処分をしたいという事で、それ以外にも郷土史などお譲り頂いております。ありがとうございます。
20130607_現代の陶芸

eライフ ブックスでは、予定が無ければ、できるだけ即日対応をさせて頂いております。お急ぎの蔵書処分やDVD、ゲームソフトの買取り処分の際は、一度下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました