玉野市へ数学、物理学などの学術専門書の買取。

玉野市の古本買取・出張買取

今日は玉野市へ本の買取に行ってきました。現在は津山市にお住いのご依頼者様が以前住まわれていた玉野市のお宅の片付けでお電話がありました。お話では獣医学関係の専門書が多いかな?という事。かなり年数が経っているので、ご依頼を受けようか迷いましたが、他にもあるのではと思い、引き受けることに致しました。到着してご依頼品のある場所に案内され、書籍類を拝見。獣医学の専門書は殆ど無く残念でしたが、数学や物理学叢書などの良書があり、嬉しい結果となりました。色々とお伺いすると、娘さんが獣医の道へ、息子さんが物理学関係の道へすすまれたという事。他にもビジネス書なども買取させて頂き、多少、お値段の付かない古本は今回引取処分し、お部屋もきれいにさせて頂きました。この度は大切な学術専門書を買取させて頂きありがとうございます。eライフ ブックスでは、学術書・専門書などから一般書まで幅広く査定しております。買取依頼の際はお気軽にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました