玉野市へアサヒグラフ1200冊の出張買取。

今日は玉野市へ出張買取。ご依頼主様は兵庫県にお住まいで、ご実家のお父様が所有しているものを整理したいという事でした。ご依頼場所に到着すると、車をとめるにも苦労する狭い場所。お隣さんに声を掛け、なんとか止めることができました。また、ご依頼品は家の2階にあり、アサヒグラフ1200冊ほどという事。1200冊あっても販売できるものは一部の内容になってしまいますが、1括買取りさせて頂きました。創刊号や高校野球の特集号など、何十年と年代別にコレクションされておりました。ひたすら2階から降ろし、車まで運ぶ。数十回往復しながら無事に終了致しました。この度は大切な雑誌をお譲り頂きましてありがとうございます。

201510111_岡山市南区・アサヒグラフ1200冊

20151011_アサヒグラフ・創刊号

eライフ ブックスでは、戦前・戦中の雑誌なども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました