ノーベル文学賞 ボブ・ディラン全詩302篇の買取依頼。玉野市へ出張買取に行ってきました。

今回の買取は、今年のノーベル文学賞を受賞したボブ・ディランの全詩302篇の書籍。日本語訳付きで2冊セットのものです。事前にメールにてご連絡を頂き買取金額をご提示。ノーベル賞を受賞したいという事で、今は買取価格が高くなっております。当初の定価は6000円ほどですが、経年並みの傷みの少ないものであれば、15,000円で買取。傷みがあれば減額という事でご了承を頂き、玉野市へ出張買取に行ってきました。到着して現物を拝見すると、目だった傷みがあり減額対象に。それでも、12,000円で買取させて頂きました。この度は大切な書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。

20161203_ボブ・ディラン全詩302篇

20161203_ボブ・ディラン全詩302篇

eライフ ブックスでは、市場相場にあった買取をしております。希少なもの、マニアックなものなどすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました