岡山県玉野市へ建築関係の本の出張買取。

今日は玉野市へ出張買取。ご依頼者様は家具屋のご主人。昔からお付き合いのあるお得意様から本の買取してくれるところを探してほしいということでした。正直、ご紹介は嬉しいのですが、商売上のお付き合いのある方だったりすると紹介者の顔も立てないといけないかなと余計な気を使ってしまいます。ご依頼者様と一緒に現場のお宅に到着し、ご依頼品を拝見させて頂きました。昔は腕の良い大工の棟梁だった様で、ご自宅も立派な日本建築。ご依頼品はその時にご使用していた建築専門書や資料など。査定金額は気を遣わず言ってくださいねということでお伝えしましたが、結構ご満足いくものだった様です。量はそれほどなかったのですが、重たいものばかり。家具屋のご主人にもお手伝いを頂き、無事に終了致しました。

20170620_建築本買取・岡山

20170620_建築本買取・岡山

eライフ ブックスでは建築関係の本や専門書も買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました