岡山市北区へ4件、本の出張買取り。専門書から絵本や図鑑まで買取り致します。

今日は岡山市北区へ4件出張買取りに行ってきました。当初の予定は1件のみでした。今週は即売会の撤去や準備などの労働週間だったので、午後からゆっくりしようと思っていたのですが、お昼頃にご依頼のお電話が3件。特に予定は無かったので、3件とも即日対応させて頂きました。

1件目は、十数年前まで学校の先生をされていた方。今回は鋳造の専門書や歴史書、考古学の本また梅原猛全集の揃いをお譲り頂きました。

2件目は、図書館でお仕事をされている方で、図書に関する本や絵本・児童書などを買取りさせて頂いております。

3件目のご依頼主様は、当店の即売会でお買上頂いた方でした。いい本を購入することができ、当店であれば次に必要な方へお届けできるだろうとご依頼を頂きました。当初は無料で引取ってく下さいという事だったのですが、そう言われると無料では気が引けるもの。絵本や児童書、図鑑など約30冊ほど買取りをさせて頂きました。

4件目のお宅では、ご依頼の際にはゲーム機やゲームソフトのみという事でしたが、到着すると荷物を積み直さないと載らないほどの本、雑誌などもご用意されておりました。ゲーム機やゲームソフトもスーパーファミコンやニンテンドー64、プレステ、ドリームキャストなど古いものが沢山。本・雑誌は建築関係のものが多かったですが、状態があまり良くないため、今回は引き上げのみさせて頂きました。

今日は4件のご依頼様にご依頼・お譲りを頂きましたこと、お礼申し上げます。
eライフ ブックスでは、予定が無ければ即日対応で出張買取りをさせて頂いております。買取り処分の本、DVD、ゲームソフトなどがございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました