津山市へ レコード、本、ビデオの出張買取に行ってきました。

今日は津山市へ出張買取に行ってきました。雪が積っていないか心配でしたが、ここ数日の暖かさで全く問題ありませんでした。
ご依頼品は当初レコード30枚ほどという事でしたが、お伺いしたところ本やビデオなどもご用意されておりました。レコードだけでは申し訳ないということで、他色々ご用意して頂いた様で本当にありがとうございます。
レコードは沢田研二、山口百恵、シャネルズ、甲斐バンド、西城秀樹・・など、本は文庫や単行本などまだ新目のものもありました。
2013_レコード

ご依頼主様はインターネットでハンドメイドのニット用品を販売されており、色々とお話をさせて頂きました。お部屋の中にはかわいい手作りの小物があり、ハガキを頂いたので帰ってホームページを見てみると沢山のかわいい商品が載っていました。ハンドメイドで色々作れる技術があるのは、自分の思った物が作れたり、お客さんからオーダーメイドのご依頼も受けれるので羨ましい~と思いました。
ただ、古本屋も珍しい物や今まで見たことない物などに出会うと結構、感動します。でも、運任せにはなってしまうけど・・・。なので、eライフブックスでは沢山の買取依頼をお待ちしております。本だけでなく、昔のアイドルのポスターやグッズ、古い映画のポスターやパンフレットなどでもOKです。お気軽に下記までご連絡をお待ちしております。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました