岡山市北区へ医学書の出張買取に行ってきました。

今日も寒~い
岡山市でも朝起きると、うっすらと雪(霜?)が積もってきましたよ。
今日は岡山市北区へ出張買取に行ってきました。お電話でのご依頼のときに30冊ほどという事でしたが、ジャンルは聞いていませんでした。ただ、お伺い場所を確認すると某古本チェーン店の直ぐ近くということと、最近、医学書のご依頼が多いので、今回も医学書かな?、某古本店では書き込みがあるから値段が付かなかったのかな?などと勝手に推測しながら向かいました。
到着して、ご依頼品を確認すると予想どうり医学書でした。しっかり勉強されている様で、ほとんどの書籍にマーカーや書き込み箇所がありましたが、今回もしっかりとお値段を付けさせて頂き、ご依頼主様も金額に満足して頂いていたご様子です。
20130128_医学書

私の推測をご依頼主様に確認はしておりませんが、そのまま某古本店で処分されなかったことに感謝です。当店は専門書などは高価買取をしております。書き込みが無いものが嬉しいですが、あっても出来る限りのお値段を付けさせて頂いております。また1970年代、80年代の週刊誌やアイドル雑誌、古い漫画、戦前のものなども買取をしていますので是非、捨てる前にお気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました