業者様よりご依頼。岡山市中区へ戦争関係の古書や絵葉書、軍事郵便などの出張買取。歴史的価値のある古書はすすんで買取しております。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市中区へ出張買取に行ってきました。以前、お伺いした現場から、また古いものが出てきたという事でご依頼を頂きました。今回は戦争関係の古書や未使用の軍事郵便絵葉書、また岡山県や他県の古い絵葉書などを買取させて頂きました。この度もご依頼を頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、歴史的価値のある古書や物品などはすすんで買取しております。特に満洲関係ものを探しております。

戦争関係_古書_買取

絵葉書_岡山_他県_買取

軍事郵便_絵葉書_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました