岡山市北区へ2件、医学書などの出張買取に行ってきました。

岡山市北区に2件、古本の出張買取に行ってきました。
1件目のご依頼者様はリピーターの方で、今回で2回目になります。
前回は奥様とお子様の小説や児童書・絵本などをお売り頂きましたが
今回はご主人の書籍がメインという事でした。
岡山の歴史、原発に関する本、温泉の本と新書、文庫本
少し料理レシピ本などもありました。
今回は少ないけど・・・という事でしたが、段ボール箱4箱。
当店としてはありがたい量^^、いつもありがとうございます。
2012_0928_1

1件目が終了して、2件目のご依頼者様宅へ
そんなに距離が離れてなく、10分ほどで到着。
予定時間よりかなり早く到着しましたが、快くお出迎えいただきました。
ご依頼者様は、女医さんなのですが、現在 産休中のため
本の整理をしたいという事でした。
量的には多くはありませんでしたが、貴重な医学書をお譲り頂きました。
金額的にも大満足なご様子で、当店も嬉しい限りです。
医学書

当店では貴重、希少な書籍は数量が少なくても出張買取をしております。
戦前の本や貸本漫画、医学書、学術専門書などの買取、処分がございましたらお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました