岡山市北区へ絵本、学習漫画などの古本の出張買取に行ってきました。

連日、出張買取のご依頼を頂いており、お礼申し上げます。

本日は岡山市北区へ古本と少量ですがCD、DVDの出張買取に行ってきました。
ご依頼者様は当店では一番のリピーターの方で、もう5回ぐらいになります。
査定をしながらお茶を頂いたり、世間話からお互いの子どものことについても話せるくらいで
今回は絵本、学習漫画「日本の歴史」、学研まんが「ひみつシリーズ」
理科の自由研究や工作の本、中国検定の本や中国語文法の専門書
その他の単行本、新書や文庫などお譲り頂きました。
いつもありがとうございます。
学習漫画「日本の歴史」、学研まんが「ひみつシリーズ」

また、処分するものが出たらご連絡を頂けるとの事、本当に嬉しい限りです。

eライフブックスでは、ご不要になった古本、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました