岡山県瀬戸内市へ気象学などの古本の出張買取に行ってきました。

今日は雨が降ったりやんだりと不安定な天気でしたが
岡山県瀬戸内市へ古本の出張買取に行ってきました。
ご依頼者様は現在は広島県にお住まいですが、後日 引越しで岡山に戻られるので
前もって整理をする為にご依頼がありました。
ご依頼品は、今はお亡くなりになられたお父様の書籍
生前は岡山気象観測所でお勤めをされていた様で
その関係の書籍や資料がたくさんありました。
気象学の専門書、物理学、数学の本、岡山気象台関係の本・資料
郷土史や文庫本や新書などたくさんお譲り頂き、ありがとうございます。

気象学、岡山気象台

搬出時にはポツポツと雨が降りだしましたが、大雨にならずなんとか無事完了。
ただ、戻ってくると時間も遅くなっていたので、買取品は車の中に
明日も台風のため難しいかな? それより買取依頼があったらどうしよう・・・

eライフブックスでは、ご不要になった古本、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました