瀬戸内市牛窓町へ建築・デザイン・骨董・アンティーク・陶芸・料理の本などの出張買取。

今日は瀬戸内市牛窓町へ。瀬戸内市には何度も出張買取に行っていますが、牛窓町は初めて。お約束の時間にお伺いすると、高台にある立派なお家。日本のエーゲ海も望めて風通しも良い。内装のデザインにもこだわっており、お持ちのインテリアもデザイナーものなど。今は別荘としてご使用。ただ自然に囲まれているため屋外の管理が大変だという事で売却を検討しているとの事。それで今回、ご依頼を頂いたようです。本棚2本分ほどの量でしたが、古い医学書が多く残念。ただ、建築デザインの本、骨董・アンティーク関係、陶芸の本、料理本などやカクテール全書などもありました。広い敷地の為、搬出は大変でしたが何とか無事に終了。ご依頼主様も喜んで頂けたようで、こちらとしても嬉しい限り。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160416_建築デザイン・陶芸・料理本・カクテール全書

20160416_骨董・アンティークの本

eライフ ブックスでは、建築、デザイン、料理、陶芸の本やその他の趣味本などもすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました