リピーターの方よりご依頼。瀬戸内市へ英語学の本、専門書の出張買取。各言語の本、昭和時代の英語参考書・問題集 お売りください。

瀬戸内市の古本買取・出張買取

今日は5年ほど前に買取させて頂いた方より、再度ご依頼を頂きました。前回はリフォームのため、ご主人の蔵書をお売り頂きました。今回は経営している塾にある本の整理でご依頼を頂きました。

お約束の時間に到着すると、一人の女性が1階まで迎えに来ており、ご依頼品のある2階まで案内されました。その間、スタッフの方かと思い、話をさせて頂くと娘さんという事。元々は娘さんの買取の際に、瀬戸内市のご実家の紹介を受けたのでした!全く気が付かず申し訳ございません^^;

到着して、奥様にご挨拶。数年経ってもお元気そうで何よりでした。ご主人は書籍との別れが惜しく、ご自宅にいるという事。大学も外大卒、それから大切にされて来た本なのでお気持ちお察しいたします。

早速、ご依頼品を拝見。思った以上の量で直ぐに査定に取り掛かりました。英文法、英作文、音声学、イントネーションや受験問題集などなど。専門性の高い書籍もあり、今回は5万円で買取させて頂きました。搬出は2階からでしたが、手伝って頂き、無事に終了致しました。今回も大切な本をお売り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、英語学をはじめ、各言語学の本も買取しております。また、昭和時代の英語や数学の参考書や受験問題集なども買取しておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。

※以下、現場での画像はご依頼者様に許可を得て撮影しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました