瀬戸内市へ英語関係の本などの出張買取。

今日は瀬戸内市へ出張買取。以前、岡山市内で買取りを頂いた方のご実家です。お父様が蔵書の整理で困っていたところ、当店に相談してみればという事でご依頼を頂きました。数年前まで高校で英語を教えており、現在では塾を経営しているという事。今まで買いためていた蔵書が専用倉庫に本棚10本ほどありました。殆どが英語関連の本で、他に言語などの本もありました。今日はハイエース一杯分の本を引取りさせて頂き、また明日ご対応させて頂く事に。途中、奥様から冷たい飲み物などを頂いたり、積み込みなども手伝って頂き本当に助かりました。ありがとうございます。

20160715_古本買取・瀬戸内市

eライフ ブックスでは語学関連の本なども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました