古本出張買取り、東へ西へ。瀬戸内市と倉敷市玉島へ出張買取。

今日は2件の出張買取予定。午前中は瀬戸内市へ。お電話では本棚1本分という事でしたが、到着してご依頼品場所の確認。3箇所に分かれており、本棚3本分!ただ、お値段が付きそうなものは1本の本棚にある感じ。詳しく見ていくと、やはり内容的にお値段の付けれるものは少なかったですが、創価学会関係の書籍を買取りさせて頂きました。途中、冷たい飲み物などの差し入れを頂き、暑さをしのぎつつ無事に終了。この度は大切な本をお譲り頂き、またお気遣い頂きましてありがとうございます。

20150808_創価学会

2件目は倉敷市玉島へ。時間にはかなり余裕を持たせていたのですが、ぎりぎりお約束時間に到着。お電話では、お値段の付かない種類の本だったのですが、色々な古本屋、図書館で断り続けられ、どうしても廃棄することができず当店へご連絡を頂いたご様子。困っている方をほっとけない性格なので、今回は引取りにお伺いさせて頂きました。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました