岡山市中区へキリスト教書、岩波文庫、クラシックCD180枚の出張買取に行ってきました。

今日は岡山市中区へ古本、CDの出張買取に行って来ました。
9月末の買取ラッシュから久々の出張買取^^
すっかり秋の季節で、長袖か半袖か悩みましたが
商品の搬出をすると暑くなるので 半袖で出発!

本日のご依頼品はキリスト教書と関連書籍など約60冊や岩波文庫 約60冊と図録など
それにクラシックCDが約180枚という事でした。
数量的には特に多くは無いのですが、書籍、CDとも良いものが揃っておりました。

キリスト教書は、珍しくて希少なものなどがあり
キリスト教書、関連書籍

岩波文庫は傷みがあまり無い、状態が良い物が揃っておりました。
岩波文庫

CDは180枚ほどありましたので、盤面を確認するのに時間がかかりましたが どれも綺麗!
またグラモフォン、フィリップス、デッカ、EMIなどのレーベルのもが多くありました。
クラシックCD(グラモフォン、フィリップス、デッカ、EMI)

ご依頼主様は今度お引越しをされるようで、その為の整理
当店へのご依頼前に一般書籍などは近くの古本チェーン店へ持って行かれたようでしたが
専門的なものは買い取って貰えないと思い当店へご依頼を頂いたようです。
でもこれが正解だったようで、チェーン店ではありえない金額に大満足なご様子。
当店も希少なものをお譲り頂き、いいお取引をさせて頂きありがとうございます。
ただ、当店では一般書籍も買取可能なので次回は是非お願い致します^^

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。特に専門書や珍しい本は大歓迎です^^

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました