岡山市北区へ古本の出張買取、東区へ手塚治虫漫画全集や絵本や子ども学習図鑑などの出張買取。

今日も特に予定は無かったのですが、朝からご依頼のお電話が2件。1件はある業者さんからでした。お伺いしてご依頼の本を確認。本棚3本分ぐらいはありましたが、お値段が付くものは数冊で残念な結果に。ただ、今後もご依頼を頂けるかもしれない繋がりは出来ました。宜しくお願い致します。

午後からは岡山市東区へ。今回は手塚治虫漫画全集などのご依頼。ただ、冊数が200冊ほどという事で、全巻は揃っていないようでした。強い経年ヤケ、シミのあるものでしたが、シリーズで揃っていたのでお値段を付けさせて頂き、ご依頼者様も満足なご様子でした。その他絵本や子ども学習図鑑などもお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20161217_手塚治虫漫画全集買取

20161217_絵本・子ども図鑑買取岡山

eライフ ブックスでは、漫画のセットや絵本、子ども学習図鑑なども買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました