岡山市北区・中区へ本の出張買取。哲学書、建築に関する本買取り致します。

今日は岡山市北区へ1件、午後から買取り予定。午前中、家の掃除をしていると急ぎの買取りのお電話が。本日が都合が良いという事だったので、1件目終わってからお伺いすることに。1件目の北区のご依頼者様宅に到着すると、市街地でありながらコインパーキングも無い場所。なんとかマンション敷地内の端に車をとめさせて頂きお伺い。今回はお引越しという事でご依頼を頂きました。少し年数の経っている資格の本などが多く、また良くご使用されていましたが、何とかお値段を付けさせて頂きました。マンションの階上でエレベーターもありませんでしたが、搬出の際にはお手伝いを頂きまして助かりました。ありがとうございます。

20150920_岡山市北区本買取り・資格の本

直ぐに、2件目の中区のご依頼者様宅へ。今回はリフォームされるという事で蔵書の整理をしたいという事でした。お約束の時間より早く着いてしまい、未だ整理ができていないという事だったのですが、整理しながら査定をさせて頂ければという事で快諾。今回は本棚2本強の哲学書、建築に関する本など。内容的には当店の好きなジャンル。良書も多く、文庫についても岩波文庫、ちくま文芸文庫、講談社学術文庫、平凡社ライブラリーなどを沢山お譲り頂きました。途中、お母様がお作りになった、自家製シソジュースを頂きましたが、これが本当においしいかったです^^ また、帰り際には年末にまた処分する本が出るようだったらお願いしますと言われ、嬉しい気持ちで帰宅いたしました。この度は大切な本をお譲り頂き、またおいしいジュースも頂きましてありがとうございます。

20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り

20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り1

20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り2

20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り3
20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り4

20150920_岡山市・哲学書、建築の本買取り5

20150920_岡山市・岩波文庫、ちくま文芸文庫、講談社学術文庫、平凡社ライブラリー買取り

eライフ ブックスでは哲学書、建築に関する本などはすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました