岡山市中区で占術の本、運命学の本、限定版書籍の買取りを致しました。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市中区へお伺い致しました。ご依頼の際のお電話では100冊ほどという事。本のジャンルも色々という事でしたが、お近くだったので行く事に。

到着して縁側にあるご依頼品を拝見。既に紐で縛られており、廃棄する予定みたいでしたが、その前に一度、専門の人に見てほしかったようです。ざっと見ても買取り出来るものは少ないと判断できますが、細かく見ていきます。九星気学占いや坂井宏通の「五行運命力学」、限定版署名入りの「戦艦大和ノ最期」や郷土史などと少し短歌関係を。殆ど購入できませんでしたが、数千円ほどで買取させていただきました。「やっぱり、買取できるものがあるんですね」というご依頼者様の言葉が印象的でした。

eライフ ブックスでは、バーコード付きの新しい本から古い書籍まで査定することが可能です。遺品整理、蔵書整理、コレクション整理で買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました