岡山市北区へ1000冊ほどのコミックセットを出張買取。

今日は岡山市北区へ出張買取に行ってきました。今回はお引越しという事で、1000冊ほどのコミックセットの買取りのご依頼を頂きました。買取りの際にお話をさせて頂きましたが、今回は蔵書の半分程という事でしたが、残りの本を見る限りでは1/3ほどではないかな? と思えるほど未だありました。また、ご依頼主様は新刊書店へお勤めのようで、古本屋には良いイメージが無いのかと思っていたのですが、お伺いすると古本屋には、良く行く様で、それよりも今は、出版社自身が電子書籍化する様になっているので、その方が問題とも・・。

今回お譲り頂いたコミックは、大き目の段ボール箱で12箱ほどになり、中には『スラムダンク』全巻セット、『うしおととら』全巻セット、『モンキーターン』全巻セット、『シュート!』全巻セットなどなどお譲り頂きました。この度は大切なコミックセットありがとうございます。

20140413_コミックセット

20140413_スラムダンク・うしおととら

20140413_モンキーターン、シュート!

eライフ ブックスではご不要になった本、DVD、ゲームソフトなどを出張買取しております。買取りのご依頼は下記までお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました