医学書 入荷しました

岡山でも雪が降るほど、ここ数日の寒さはたまりません。
倉庫での作業は本も冷えきっていて、触ると手が凍りつくほどで、こんな時は買取の方が助かります。という事で、週末には出張買取に行ってきました。
当初は本だけということでしたが、CD、DVDなどもご用意して頂いており、いい買取ができました。建築雑誌、インテリア雑誌、BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)やチャットモンチーのCD、ライブツアーのDVDなどをお譲りして頂いております。ありがとうございます。
また、医学書も入荷しております。30冊ほどですが、重さはかなりあります。使用されていない様な綺麗なものもありましたが、中にはしっかりとお勉強されている物もありました。でも、きちんとお値段を出させて頂きましたよ。
医学書

eライフ ブックスではジャンルを問わず色々な本、雑誌、CD、DVD、ゲームソフトなどを買取しております。お家の建替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転、閉店在庫などでご不要になったものの買取、処分をご検討されている方は、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました