津山市へ郷土史、植物関係の本などの出張買取。

今日は岡山県津山市へ行ってきました。今日で2回目になるのですが、由緒あるお宅でお家もかなり広く、津山市と合併する前にはおじい様やお父様が町長さんや学校の先生もされていたという事でした。今回は県外にお住まいのご長男様よりご依頼を頂きました。お電話ではかなりの量ということ。実際拝見すると5000冊以上はある様でした。ご対応して頂いたのは管理人さんでしたが、どうしても時間の都合で長く作業ができないため、今回は必要なもののみ買取りさせて頂きました。岡山県史や岡山文庫。
20140619_岡山県史

20140619_岡山文庫

また植物や薬草の本や図鑑など沢山お譲り頂きました。ありがとうございます。
20140619_薬草の本

20140619_古本

eライフ ブックスでは、郷土史や植物・動物の本や図鑑などは喜んで買取りしております。買取り依頼のご連絡は下記までお気軽にお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました