津山市より歴史書、ポルシェやフェラーリなどの本の宅配買取。

岡山県津山市よりダンボール8箱の宅配買取の荷物が到着いたしました。ご依頼はお盆休み前日で、どうしても出張買取のご対応が出来ず、お客様はお盆中には片付けたいという事でした。なので、送料無料の宅配買取で当店へ送って頂いておりました。早速、査定を済ませ、ご依頼者さまにご連絡し買取成立に。今回は歴史関係の本やポルシェ、フェラーリ、バイクなどの本や文庫本などがありました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160819_宅配買取津山市

20160819_古本買取・歴史書

20160819_古本買取・ポルシェ・フェラーリ・バイク

20160819_文庫買取

eライフ ブックスでは出張、宅配で本やDVD、CD、ゲームソフトなどの買取をしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました