岡山市東区へアニメのブルーレイ、DVD、CDやゲームソフト、コミックセットの出張買取に行ってきました

今日は岡山市でも雪がチラつくほど寒かったですが、岡山市東区へ出張買取に行ってきました。寒い日は指先が思うように動かないので、ご依頼品を確認するのに少し時間が掛かってしまいます^^;

今回のご依頼主様は若い方でしたが、ご依頼のお電話を頂いた時には、こちらが恐縮するほど丁寧な話し方で、実際お会いしても好青年!またご家族皆さんも感じ良く接して頂きました。
今回のご依頼品は、コミックセット、アニメのブルーレイBOX・DVD・CDやPSPなどのゲームソフトやアイドルのCDなどを買取させて頂きました。
コミックセットは、数種類のセットと単品で最新のワンピースやNARUTO(ナルト)など
20121209_コミックセット

また、『涼宮ハルヒの憂鬱』のブルーレイBOX、『らき☆すた』のブルーレイBOX、『WORKING!!』のDVD、アニメ『けいおん』のCDやAKB48、渡り廊下走り隊、スフィア、アジアンカンフージェネレーションなどのCDも買取させて頂いております。今回は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。
20121209_アニメブルーレイ、DVD、CD
今日はものすごい量ではないですが、人気のあるものも多く、また状態も良かったので、数万円の査定をさせて頂いております。今までは他店で買取してもらっていた様でしたが、査定金額の違いを実感して頂いたようです。また、処分するものが出来たらご依頼を頂ける様なので楽しみです^^

eライフブックスでは、ご不要になった本、雑誌、DVD、CD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました