岡山市北区へ古本・CD・ビデオ(VHF)・カセットテープ・レコードの出張買取に行ってきました

今日は午後から岡山市街へ出張買取に行って来ました。
街中は一方通行が多いのですが、走り慣れているので問題な~し!

と思っていたら、今日に限ってあちらこちらで工事中。
迂回させられ、一方通行と渋滞と格闘しながら無事到着
コインパーキングに車を止めお伺いするとお約束の時間ちょうどでした。
余裕をみて出発していてよかった~

本日のご依頼品は古本だとお伺いしていたのですが
拝見すると歴史書や歴史雑誌と豪華本の他にCD、藤山寛美のビデオ10巻セット、童謡・唱歌のカセットテープやNHK名曲アルバムのレコードセットなど色々なものをお譲り頂き、ありがとうございます。

IMG_2112.jpg
最近は少量の買取が多いですが、数千冊やそれ以上でもご対応しております。量が多くても搬出まで当店が致します。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった古本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取処分がございましたら、お気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました