倉敷市へ工学書、1970年代の雑誌などの買取に行ってきました

今日は倉敷市へ古本の出張買取に行って来ました。
いつもより早めに出発し、ちょうどいい時間に・・
ただ、ご依頼主様の家が見当たらな~い

ご依頼の際に番地を聞き間違ったかなと思い急いでTEL
でも電話を何回、何度となく掛けましたが、これにも出ない
電話番号は着信履歴に返信しているので間違いないんだけど・・
仕方なく近くのお店で尋ねて教えて頂き、無事到着できました。
車で何度か前を通り過ぎましたが、表札がなかったのでわからなかったようです。

到着して、ご依頼品を確認すると20箱ぐらいのダンボールに既に入っておりました。
「もう、古いから持って帰ってくれるだけでいいよ」と言ってくれましたが
きちんと査定をさせて頂きました。

飛行機、自動車、鉄道、船舶に関する本や工学専門書、1970年代の戦闘機の雑誌
ちょっと変わった内容では、航空気象学の専門書などがありました。
その他、ディアゴスティーニの70巻ほど揃ったものや岩波新書、岩波文庫やCDなど沢山お譲り頂きありがとうございます。
2012_1110

1970年代の戦闘機の雑誌

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取をしております。
岡山県内であれば出張費無料、その場でお支払いの出張買取をしております。また、一軒屋の2階やマンションの階上からの搬出も当店が行いますのでご安心ください。
ご依頼は下記まで、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました